マックユーザーになりますた(´・ω・`)

しみじみと思いますが煮物ってNo.1だと思います.。o○.。o○

 

一応わたしがよく作る煮物は栄養が多めに食べられます。

作り方ですが、土に埋まっているお野菜をとりあえず放り込みます。

人参、カブ、れんこんあたりを最初に入れます。

そしてマッシュルーム、まいたけといった自分の胸キュンなきのこ系も絶対加えます。

 

沸騰して数分で乾燥わかめ、ねぎを仕上げにプラスします。

最後に風味豊かな味噌を加えて食卓へGOです。

 

これはネットのレシピサイトでみたレシピに、自分流のアレンジを加えています。

クックパッドってサイト様です。

iPhone6s simフリー 中古でいろいろと検索してはメモってますよ。(ちなみに前の機種は5sです)

こうしてみると自分はマックユーザーですね。対してマックの製品持ってないけど(´・ω・`)

 

近所のセブンイレブンで寄り道して参りました。(料金の支払いです)

近所のセブンイレブンは便利ですよねー…でござる。

 

ちなみに近所のセブンイレブンに入ったら何かを購入します。

よく買うのはカフェオレ系です。

 

他は売れ筋のお菓子も買っちゃいます。

カラムーチョ、ポッキー、カラムーチョは頻繁に買って食べます。

天気の良い日に公園へ立ち寄って食べてる俺☆彡

 

実は拙者近頃、ダイエットとしてランニングしてます。

ここで肝は、スローで楽しむことです。

 

ぶっちゃけ速すぎる速度っていらなくて、心拍数がちょうどいいくらいに上がれば「ルンルン」ですね

つまりゆったりした感じで、どんどん余分だったエネルギー消費が進みます。

運動神経が低いうちにとって。「いいね!」な選択肢です。

そして走った後の一杯が、大好きですからね。

スーパーH2Oあたりを愛飲してます!